[debian-users:13086] Re: Segmentation fault with kernel version 2.2.1

Masakazu Iwamura さんは[debian-users:13079] Segmentation fault with kernel version 2.2.1 の記事の中でこう書きました。

状況の追加報告です。
うちでは、NFS を使っているんですが(このマシンは client)、ソースをロー
カルのディスクに移すとコンパイルできました。また、NFS を使っていても、
server が Linux のマシンのときにもコンパイルできました。しかし、server
が SUN のマシンのときにはうまくいきません。

ということで、原因は NFS 関係といったところでしょうか。

	岩村 雅一(いわむらまさかず)
		東北大学大学院工学研究科 電気・通信工学専攻
		博士課程前期1年 阿曽研究室
		mail : masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx