[debian-users:13096] Re: skk を jed で使うと C-j が効かない

前田です。

Kunihisa Kawamura <kunihisa@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 私の環境は Pentium100MHz + 64MB MEMORY ですが...
> 貧弱でしょうか? (^^;;
> ところでrskkservってどこかにパッケ−ジでありますか?

potato-jpにあるのですが、rubyのパッケージ構成が変わったので、
そのままではインストールできなくなってしまいました。
ruby1.3ができたら新しいパッケージを作ろうと思っています。
# と、やまださんにプレッシャーをかける。

--
前田 修吾