[debian-users:13108] im setup

香田@徳島大です。

mew 経由で im は使ってるのですが全然知らないので
ご教示ください。

tkdesk の新しいパッチがでてメール送信の機能が
追加(強化?)されたらしく作者さんから動作確認
の依頼も受けたので試したところ文字化けしました。

コードの問題なのは明かですが修正方法がわかりません。
.im/Config は

Smtpservers=
EmgSmtpSvrs=
NntpServers=
MailDir=Mail
NewsDir=News
Width=
JisSafe=off
JPheader=no
JPconv=no
NoHdrFolding=no
HdrQEncoding=no
NameInComment=no
Defcode=EUC

の様になってますがどれをどう変更すれば良いのでしょう?

また Smtpservers= があるとメールが送れないようでした
がデフォルトで localhost にすべき、それともそれも問題
でしょうか?他に問題があればお教えください。

# 上の設定はメールの設定をしたときデフォルトで設定
# される内容です。そもそも .im/Config が新たに作成
# されるのがちょっと問題かと思ってますが。
# 今は imsetup で .im/Config は作り直してます。

				平成11年2月24日(水)