[debian-users:13173] Xwindow-manager が…

こんにちは、田原です。
最近まで順調にdebianを使えていたのですが、以前調子が悪かったwindow-managerの
Afterstep(いじってたら何時の間にか起動できなくなっていました。)
が使いたくなったので、一旦Window-managerをアンインストールし、再度インストール。
Afterstepを起動時に使おうと思い、
/etc/X11/window-managersの先頭に
/usr/X11R6/bin/afterstepと追加しました。
それから再起動してログインしようと思ったところ(xdmを使っているのです。)
ユーザー名、パスワードを正しく入力しても画面が一瞬切り替わって、
またログイン画面に戻ってしまいます。何度ユーザー名、パスを入れてもこの状態です。

xdmのせいで起動時にx-windowが起動してしまうので設定を変えようがありません。
どうにか再インストール以外に設定を直す方法はありませんでしょうか?

| debian GNU/Linux  って素晴らしい! |
| Yusei Tahara   tahara@xxxxxxxxx   |