[debian-users:13190] Re: Bug#JP/794: Wchar incompatibilitybetween glibc2 and Xlib

こんにちは。

>  えーと。確認しようと思って色々やってみてるんですが、どうも良くわかり
> ません。おっしゃってる現象が再現できないというか、なにをどう再現させて
> 良いかわからないというか。

多分ですが、
<INPUT TYPE=TEXT NAME=xxxx VALUE=yyy>
の yyy に漢字を使ったタグを表示しようとすると漢字が
化けるという現象のことではないかと思います。

---
おぎそ