[debian-users:13231] Re: ppxp

藤原です。石川さん情報ありがとうございます。

>  userlink モジュールがちゃんとインストールされてるなら、ここ数日話題が
> 出ていた PPxP パッケージのバグです。

debian-develのほうで話題が出てたのですね、これからはそちらにも目を通すことにします。

ppxp_0.98112523-10.deb をためしたのですが、まだこの問題は直っていなかったので、
ppxp_0.98112523-8.deb を使うことにしました。

----
 Fujiwara Osamu ( 藤原 修 )
 Email: samsam@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
	fujiwa-o@xxxxxxxxxxxxx
 電気通信大学 情報工学科