[debian-users:13233] Re: Shikoku meeting

徳島県立工業技術センター
岡田雅史です.

    返事が遅くなってすいません, 3月6日の16時徳島駅ですね。
了解しました. 時間のご変更があればご連絡ください。
皆様に合わせてだんどりします。

子供の風邪がうつって月曜日は休暇をとっていました。5日が講習会
の世話係りなもんで... , 念のためなおしておこうと思いまして。
よろしくお願い申し上げます。

m.okada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  okada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx