[debian-users:13239] Re: mutt でリプライ時に余分な Reference: ヘッダが ...

 川藤です。

# 先ほどmutt-j-ctlにhelpを送ってみました。

In message <199903011329.FAA12329@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on Mon, Mar 01, 1999 at 10:29:17PM +0900
you Kikutani Makoto <kikutani@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

 |0.95.3で確認しましたが、たしかにそうなっているようです。

 ありがとうございます。

 |0.95.3用のJPパッチはまだ公開してないのですが、
 |http://home.sprintmail.com/~kikutani/slang/mutt-0.95.3jp1.pat.gz
 |にひそかに置いてます。gettextが必要。

 まだ、Debianパッケージにはなっていないのでしょうね:-)。gettextの
方はdpkg -lしてみたら0.10.35-3というバージョンをインストールしてい
るようです(Debian 2.0な環境)。

川藤@Debianな話に戻った:-)