[debian-users:13275] Bug#JP/800: [linux-users:47779] Re: ソフト (2D プロット xmgr) のインストールについて

中嶋です。

いしおかさま、お返事をありがとうございました。
いろいろなところからFTPしてみたのですが、どうも同じ結果のようです。
ただ、違うサイトからFTPしてもだめなのはミラーなら理解できるとして、
違うバージョン(xmgr-4.1.2,xmgr-4.1.1)でもやはりdebian上でgunzip
できなかったのは理解できませんが... また何か進展がありましたら
お知らせします。 (誰も興味ないかも知れませんが。)