[debian-users:13287] Re: [Q] Lynx-ja で日本語が入力できない

Wed, Mar 03, 1999 at 10:41:08PM +0900 において
Masayuki Hatta さん曰く:

> 具体的には、FORM の INPUT なんかで日本語を入力すると
> 化けてしまうのです(表示が化けるだけではなく、正しく入力できない)。

再現します。

> というわけでちゃんと SLang-ja にリンクされているようです。
>
> # 考えてみたら日本語自体は文字化けせず表示されるのだから、SLang が日本語
> # 対応版でないというのはありえないですね。

いや、普通の表示自体はslang-jaを使う必要ないんですよ。
特定の部分で化けることがあるので香田さんにお願いしたんですが、
なぜだかやはり不具合があるようです。

いいだしっぺなので真面目に追ってみよう。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx