[debian-users:13314] updated windows.el for potato

windows.elがバージョンアップしましたのでパッケージにしました。
もちろん、potato向けですが、まだの人も是非お試しください。
# ミラーサイトに展開されるのは明日ぐらいでしょうけど。

芳尾さんの「今日からDebian GNU/Linux」でもとりあげられている、
Emacsで暮している人には必須のパッケージです。
# 昨日立ち読みしただけですが、好感の持てる本でした。いま
# Debianに初めて触れるんだったら買ったと思います。
# つまり買わないんだけど :-)

--
川村 尚生