[debian-users:13389] Bug#JP/807: new version of CF package

Package: cf
Version: 3.7Wpl1-2

バージョンアップお願いいたします。(できれば、パッチも当てたもので)

sendmail 8.9.3-2 の設定に使っていたのですが、上記のバージョンの
CF ではまともに動く cf ファイルが作れませんでした。
3.7Wpl2 で作ったところうまく動く cf ファイルが作れました。

パッケージになってると多分最新版を持ってきて使おうなんて
あまり考えないでしょうから、うまく動かなくてはまってしまう人が
出ると思います。

お忙しいかも知れませんが、お願いいたします。

--
東京工業大学 理学部 物理学科 西森研究室 D3 門脇 正史
e-mail:kadowaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx