[debian-users:13397] ftp proxy

ども,若宮といいます.

Debian GNU/Linux(softbank)に,squidをインストールして,
proxyを動かしています.ブラウザーからのwwwや,ftpのファイルの取得は,
うまく動いているのですが,ftpソフト(cute-ftpやws-ftp等)からは,
うまく取得できないでいます.ftpソフト側のfirewallやproxyの設定は,
いろいろ試したのですが,NGでした.
squid側と,ftpソフト側で,どのように設定すればいいでしょうか.
それとも,そもそも,squidは,ブラウザー用で,ftpソフトからは,
アクセスできないのでしょうか.
また,Debianで,ftp用のproxyで,他に何かあるのでしょうか.

よろしくお願いします.

若宮幸二
wakamiya@xxxxxxxxxxxxxx