[debian-users:13642] Re: X が起動しない!!

むつみです。

 "302725" <302725@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:13640] X が起動しない!!
 において言いました

 3.1.2D ?

 こいつは、ベータテスト用の期間限定配布なやつのはずなんですが、なんで
今、それを使えてるんですか? とっくに(数年前に)使用期限は切れてますが。

 しかも 3.1.2D を含んだ Debian の配布なんてありません。

 Debian のバージョンは?

 ? 3.3.3.1 の .deb はどこから持ってきたものですか?
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,