[debian-users:13772] lilo install

こんにちは、呂です。
ついこの最近、DebianGNULinuxをインストールしました。しかし、
その時、Liloを外してFloppy起動の形を取って、Li
loを入れなかった。昨日、ブートマネジャーPartitonMagicを
買って来て、説明書を読んでそれを利用してLinuxを起動す
る時にはLiloをインストールしなければならないから、いま
のまま、どうやってLiloをインストールしますか。
           以上、どうぞよろしく御願いいたします。

呂英傑 (ろえいけつ) 株式会社 鷹山システム開発センター
Tel:03−3469−4312
Fax:03−3469−4383
E−mail:lyj@xxxxxxxxxxx
〒155−0031
東京都世田谷区北沢3−5−18鷹山ビル