[debian-users:13784] Re: Not extract kernel-source ?

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13768] Re: Not extract kernel-source ?
Date: Thu, 18 Mar 1999 09:14:19 +0900
>  こっちです。

一応、/usr/doc/kernel-package/README.gz に構築の手順があります。

tar.gzを置く方式に変更になったころ、「これバグじゃねーのか」とレポートを
出したことがあります。(^_^;) 展開するとアンインストール時にきれいに
ファイルを消すことができないとか、そういう問題があって現在の方式に
なった、はず。

現在の方式だと、自分のホームの下に展開して
“fakeroot /usr/sbin/make-kpkg …”で作成できて、便利です(rootで
コンパイルしなくていい)。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄