[debian-users:13853] Re: test

From: シャ <she@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13847] test
Date: Tue, 23 Mar 1999 09:39:19 +0900

she> just a test!

はじめまして、岩元といいます。 私は debian-ml の管理者でも何でもなく
ただの 1 参加者ですが。

ml にテストメールを出されたのは、debian-ml のサーバーに対して
何か特別なテストをする必要があったからでしょうか?

そうではなく、もし御自分の環境のテストなら、どこがよそでするべきです。
debian-ml の参加者へのジャンクメールやいたずらのたぐいと何ら変わ
ないものと思います。

今後ご注意くだされば幸いです。