[debian-users:13985] SOFTABK: Debian GNU/Linux

 ソフトバンクの「Debian GNU/Linux」という本ですが、誤記を見つけた
ので報告しておきます。

 tiny-elvisのキーバインドの一覧表で、前のページに戻るのに「^d」と
ありますが「^b」の間違いかと思います。tiney-elvisって特殊なのかと、
動かしてみました:-)。

#  だいぶ前に「愛読者カード」に書いて送ったんですが、Webのバグ
# 情報(http://www.softbank.co.jp/~unixuser/books/debian.html)
# が一向に更新される気配がないので、一応ここで報告しておきます。

川藤