[debian-users:14076] apt, proposed-updates (Re: Re: potato install)

 川藤です。

In message <19990331015211F.ishikawa@xxxxxxxxxxx>
on Wed, Mar 31, 1999 at 01:57:52AM +0900
Mr. ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

 | apt 使い出すとほかの methods 使う気は、全くおこらないっす。

 これで思い出したので教えて下さい。

 proposed-updatesをaptで扱うにはどうすればいいのでしょうか?現在、

    http://www.debian.or.jp/debian/dists/slink-proposed-updates/

がありますが、アーキテクチャ別になっていませんよね。こういう場合、
/etc/apt/sources.listはどう書けばいいのでしょう?

#  なんで、ftpじゃなくてhttpなのかもちょっと疑問。

 また、aptでmulti_cdを扱う方法はありますか?

川藤