[debian-users:14094] Re: $@$$$-$J$j$G$9$,!"(J ping $@$,DL$j$^$;$s(J

九工大の木村と言います。

> そうなんですかー。
> 最新のドライバとは、tulip.c の一番新しいやつってことでしょうか?

DEC の K6-233MHz が載った PC(すみません、離れたところにあり、今、電源
が入ってないので確認できません)の NIC は確かオンボードの 21142 ですが、
最新版の tulip.c では動かなくて、0.87 まで落としたら動きました。カーネ
ルは bo のものから 2.0.36 までだいたい全部そうだったと思います。

--
Hiroshi KIMURA
mailto: hkim@xxxxxxxxxxxxxxxxxx