[debian-users:14096] Re: nvi problem

  大沢です。

> 以前 nviのカーソルの動作について質問した清水です。
> ぜんぜん解決していないのですが、kterm上で動作する
> エディタをいくつか動かしてみたところjedだけは期待通りの
> 動作をするようです。

 nvi-m17nのupstreamの方でカーソルキーを押したときの挙動が…という話が
出ていたので、ちと調べて見ます。

 # というか、パッケージの構成にいくつか課題があるのでなんとかしたいと
   思いつつアレだ

--
大沢進