[debian-users:14142] インストールについて

はじめまして、谷と申します。

3日前からDebian GNU/Linux2.0を始めたばかりのド素人ですが、
よろしくお願いします。

早速Debianをインストールしたのですが、インストールが終わったあと
最後に作った起動用のフロッピーディスクでシステムを再起動しようと
したところ、フロッピーを読み込みに行くのですが、読み込みが終わった
あと、リセットがかかり再びフロッピーを最初から読み込み、また
リセットがかかる。
といった具合にこれが永遠と繰り返され、いつまでたっても立ち上がらない
のですが、どうしたらいいんでしょうか。
Tecraは問題があると本に書いていたので、resc1440tecra.binでレスキュー
を作成し立ち上げてみましたがダメでした。

インストール方法

    ・インストールはDOS/Windows98そ共存させる方法をとっています。
    ・DOSモードからのインストールです。
    ・LOADLINを使っています。

現在の環境

    DynaBook Tecra 750DVD

    ビデオチップ    S3 ViRGE-MX
    IDE-DMA33     5.1GB
    CPU              MMX-233
    CD-ROM IDE  20倍速

よろしくお願いします。

    名前  : 谷 雅一
    E-Mail : abc123@xxxxxxxxxxxxxx