[debian-users:14144] Re: ATAPI-MO (How to mount MO)

深井@順天堂です。

> 640M なメディアで試しているのでしたら一度それ以外のメディアで
> 試してみて下さい。
> それと一度ブランクか消しても良いメディアを用意して、fdisk/cfdisk
> と mke2fs で ext2 パーティションを hdd に作成して正常に読み書き
> できるか試してみて下さい。
640および230Mのメディア(いずれもDOSフォーマット)で試してみましたが、
いずれも cfdisk/fdisk および mke2fs の操作は受け付けませんでした。

 順天堂大学医学部3年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx