[debian-users:14174] Let’ Note miniへのインストールについて

はじめまして、竹内と申します。

Linuxを始めたばかりの素人ですが、よろしくお願いします。

早速debianをインストールしたのですが、HDから立ち上が
らなくて困っています。

症状は、HDからブートしようとした時にLILOがLIのみ表示
され処理が止まってしまいます。起動フロッピーからは問題なく
立ち上がります。

インストール方法は、

  ・翔泳社より出版されている
   「Debian GNU/Linux 徹底入門」
   に付いていたhammをインストール方法に従って
   FDよりインストールしました。
  ・HDをすべて初期化し、すべてLinux用パーティション
   にしています。

PC環境

  ・Let’s Note mini(サイリックス133)
   一番最初に発売されたminiだと思います。
   まったく拡張はしておりません。

よろしくお願いします。

----
 Toshio Takeuchi
 Toshio.Takeuchi@xxxxxxxxxxxxxxxxx