[debian-users:14215] Re: HDD not recognized at slink install

満沢です。

On Tue, 6 Apr 1999 13:46:25 +0900
"Shinji Sato" <sato@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> Promise Ultra66 IDE コントローラカードがささっています。
> このカードをは認識できないのは私の設定ミスでしょうか?

以下のURLに Promise Ultra33 IDE カードについてのドキュメントがあります。
参考になるといいんですが...

http://jf.linux.or.jp/JF/JF-ftp/euc/Ultra-DMA.euc

あと、私もそんなに詳しい訳ではないので、
以下に私ならどうするかということを書きます。

1,Ultra66 カードの使用をあきらめ、HDDをマザーボードの
 IDEコネクタに接続する。

2,別のIDE HDDをマザーボードのIDEコネクタに接続して増設し、
 そのHDDにDebianをインストールする。

3,SCSIカード(Debianでサポートされていることを確認)と
 SCSI HDDを増設し、SCSI HDDにDebianをインストールする。

というところでしょうか。

---
満沢 竜紀
<ryuki@xxxxxxxxx>