[debian-users:14224] Loadlin について

いつもお世話になっています。谷と申します。

おかげさまでDebianを一通りインストールすることができました。
早速ですが、一応インストールができたのですが、Loadlinで立ち上げ
ようと設定したところ、Loadlinで立ち上げるのに必要なファイル
vmlinuz というファイルなのですが、本によるとこのファイルが起動ディスク
にあるので、そこからコピーするように書いているのですが、
起動ディスクを見ると、そのファイルがありませんでした。
このファイルはCD-ROMにもありません。
どのようにすれば作れるのでしょうか。
どなたかご存じの方、お教え願えないでしょうか。
よろしくお願いします。

ハードは DynaBook Tecra 750DVD です。

    谷 雅一
    E-Mail    abc123@xxxxxxxxxxxxxx