[debian-users:14244] slink で MITSUMI

はじめまして、村脇という者です。

Linux Japan 5月号付属のCD ROMからDebian 2.1をインストールしたいのです
が、
うまくいきません。

フロッピーでからブートし、CDROMからインストールしようとしているのです
が、
MITSUMIのCD Driveをどうやって認識させたらいいのかわかりません。

hammの時は、Drivers Floppyを使って手動でCDROMにマウントすると何とかなっ
たのですが...

よろしくお願いします。