[debian-users:14293] printer info (canon BJC-35V2 , A304G2)

守護@江別市です.以下を使用しています.

|Linux で使ってるプリンタ名(なるべく正確な型番など
|がわかった方が良いと思います)と gs を使うならその
|ドライバ名を報告していただければ三岩さんの方でこの
|ML をチェックしてくれることになってます。
     キヤノン    BJC-35V2        bjc600
     キヤノン    A304G2          lips3