[debian-users:14347] Re: Xsession.options ( slink )

ISHIKAWA Mutsumi さんは書きました:

えさきです。
最初に質問した者です。

質問しておきながら、ご報告が遅くなって申し訳ございませんでした。

> バグ。

私の場合は、xfree86-common_3.3.2.3a-10でslinkにバージョンアップし、その後に
3.3.2.3a-11にdselectでバージョンを上げたのですが、どちらの場合もXsessionを作るかとは聞
かれなかったような気がします。

現在は、一度、X関係を消して、再インストールしたら無事にXsessionが作成されました。

みなさん、色々とアドバイス有り難うございました。

----
Masaharu Esaki  masaharu@xxxxxxxxxxxx