[debian-users:14430] Re: DHCP と IP マスカレード

 樋口@大阪 です。

いままで何度かあった指摘ですね。
わかっているつもりだったのですが、いざ自分のこととなると出来ない
ものです。
またきちんと整理してアドバイスをもらえるようにしたいと思います。

ただ、いまハードのトラブルに見舞われたのでこっちが一段落したら
まとめたいと思います。(CDROMとFDDが読めなくなってしまった?)

また、よろしくお願いします。

以下略

    樋口
    highmnr@xxxxxxxxxxxxxxxx