[debian-users:14437] Re: kernel 2.2.5

Mitsuhiro KAWAFUJI さんは[debian-users:14436] Re: kernel 2.2.5 の記事の中でこう書きました。

川藤さんがリプライされたメールに書いてあるように、喜瀬“冬猫”浩@南国
沖縄さんが、[debian-users:14326] Re: Xfree86 3.3.3.1 UpGrade の中で書
かれていると思いますが。
どうも、最後に '/' を付けるのがポイントのような。

	岩村 雅一(いわむらまさかず)
		東北大学大学院工学研究科 電気・通信工学専攻
		博士課程前期2年 阿曽研究室
		mail : masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx