[debian-users:14450] Re: Intent to Package XRot

藤森@KIS,S!です。
はじめまして。

:> 小島(と)です。
:>  Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> さんは
:>  Tue, 13 Apr 1999 20:32:43 +0900 に
:>  [debian-users:14440] Re: [debian-devel:08503] Intent to Package XRot で書きました

インカムあんまりよくなかったみたいですね。
F2基盤+サブボードの構成で、1989年に出荷されたましたね。
好きだったです。ジャンプボタンなんか使わずに、壁にぶつけずに
プレイすると早くクリアできたものです。場所によっては湾曲している
部分があってボールを壁にすりつけてまわしたりもしました。
xrotも壁を突き抜けることができるんでしょうかね?

:> 直接、"キャメルトライ"のことを知らないので、上の英語表記が
:> "Cameltry"でいいのか、実は、気になっています。
:> 間違っていたら、御指摘ください。

CAMELTRYです。Mが駱駝になってるロゴでした。
CA ELTRYが青でMが駱駝色です。

余裕みたいです。LinuxとXは別のマシンで動かしているのですが
スムースに表示されます。
# Windows用のXサーバーで動かしてます。

なんかキャメルトライより難しく感じます。
パドルが欲しくなっちゃいますね。

--
KIS,S! (KIS,S is Software, Solution!) name:藤森 康文
mailto:fuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx http://www.kiss.taihaku.sendai.jp/~fuji/