[debian-users:14593] Re: slink で MITSUMI

村脇です。遅くなりました。

>   本当ですか?
>   昨日インストールテストをしたかぎりではちゃんと出てましたが。
> # 一番下までスクロールさせないと出ないけどそういう話ではない?

そう言われるといっそう自信がなくなりました。
たぶん慌てていて見失ったのでしょう。
# スクロールする事は知ってます。

それで結局、「メーカー独自のCD-ROM」と項目を選択して、
Drivers Floppyを入れるだけでMITUSIMIのCD Driveを認識してくれるのでしょう
か?