[debian-users:14616] how to install corega NIC

皆さん、debianUsersMLに初めてメールさせていただきます。
関口と申します。

Debian 2.0r2 Hamm-JPのカーネルを使用して、
NICを認識させようと試みておりますが、なかなかうまく行きません。
設定の手順が良くないのかもしれませんが…
どなたか良いアドバイスを頂けませんでしょうか?

[使用NIC:corega製 FastEtherⅡ PCI-TX]

1.書籍やwebより、このカードは「via-rhine」というドライバを必要とすること
が判明。
あるwebサイトよりソースをダウンロードし、次のようにコンパイルした。
gcc -DMODULE -D__KERNEL__ -I/xxx -Wall -Wstrict-prototypes -O6 -c
via-rhine.c
(xxxは適当な、作業ディレクトリ)

2.できたモジュール(via-rhine.o)を次のようにインストールする。
install -m 644 via-rhine.o /lib/modules/`uname -r`/net

3.また起動時にロードされるように、/etc/modulesファイルに「via-rhine」を
追加した。

4.上記設定のみでは、うまく行かなかったため、/etc/conf.modulesに以下の行
を追加。
aliase eth0 via-rhine

設定した項目は以上です。起動時の関連エラーメッセージは以下の通りです。
via-rhine: cannot locate module via-rhine
eth0: unknown interface
SIOCADDRT:Network is unreachable

以上です。 根本的な問題かもしれませんが、よろしくお願いいたします。