[debian-users:14638] Re: Dhcpcd do not work in Linux 2.2.5.

深井@順天堂です。

前田様曰く
> potatoのdhcpcdにupgradeしないといけないようです。
北目様曰く
> dhcpcd-sv を使いましょう。

レスありがとうございます。
早速両方試してみたのですが、結果つながりません。
potate の dhcpcd でも駄目で、syslog の出力も同じでした。
dhcpcd-sv に至っては起動するとき dhcpcd の起動を数回やっているらしく
しかも Done が出るまで数分かかります。
2回目の Done はかなり待っても出ませんでした。

# もうちょっと試してみるか・・・。

 順天堂大学医学部3年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx