[debian-users:14655] Re: VGA font on kon2 (Re: kon2-0.3.7)

小池@JAISTです。

> “zcat”か“gzip -d <”になってないとだめですよね。メイルする
> ときのタイプミス?

「こうなっていると駄目」という例です。

おっしゃる通り zcat や gzip -dを使わないとフォントをロードしてくれませ
んが、素の状態の kon では、間違った記述をしても英字は(フォントが異なり
ますが)表示されます。

--
こいけ@じゃいすと(がくせい) <s-koike@xxxxxxxxxxx>