[debian-users:14722] Re: xfree86 3.3.3 for slink

From: "Akihiro Tsukada" <tsukada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14720] xfree86 3.3.3 for slink
Date: Tue, 20 Apr 1999 22:11:57 +0900
> 手持ちのビデオカードがRiva TNTを使っているので,
> XFree86 3.3.3をインストールしたいと思っています.
>
> そこで,このメーリングリストのアーカイブを検索したところ,
> slinkでもdebian-jp/dists/slink-jp/slink-jp-proposed-updates/
> から xfree86-xtt_3.3.3.1-0.xtt.9を使えば良いとのことでしたが,
> それらしきものは,ftp.jp.debian.orgなどからは見つかりません.
> 何かやりかたが変わったのでしょうか?

移動しています。debian-jp/project-jp/experimental/ にあります。
(移動しました、ってのはメイリングリストに流れてないみたい)

XF86Setupのカード一覧に“Riva TNT”がありませんので、ほかの方法で
指定する必要があるでしょう。ドライバはXF86_SVGAでいいのかな?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄