[debian-users:14749] Re: wl can't make thread

At Tue, 20 Apr 1999 19:52:38 +0900,
Shin HATTORI <mituzi@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> kazuho> 具体的には pop でアクセスするフォルダーをオープンすると getting thread
> kazuho> 0% のメッセージが出てそのまま先に進まなくなります.他のフォルダは imap
> kazuho> も含め正常に動いています.どなたか原因に心当たりはありませんか?
>
> おそらく、$HOME/.elmoのデータベースと$HOME/Mail以下にあるメールのスレッ
> ドの情報がずれているのではないでしょうか?
>
> 一旦、$HOME/.elmoを別の名前に変えてみてやってみて下さい。あと、圧縮フォ
> ルダを使っていると問題が起こることがあるようです。

どちらも当てはまらないようです.wl のメーリングリストで聞いて
みます.

---
ありた かずほ <kazuho@xxxxxxxxxxx>