[debian-users:14823] Re: Q:magicfilter, should recommend gs or gs-aladin

のなかです、こんにちは。

むつみさん>
>  ということで、すぐにこの問題を解決するうまい方法は、私には思い付きま
> せん。

詳しく説明していただいて、
前にMLで出ていた話をようやく理解することができました。
時間をおいてしばらく考えてみたのですが、
パッケージ間関係についてちゃんと理解できていないので、
もうすこしよく考えてみたいと思います。
私もこの問題を解決するようなうまい方法を思いつかないです。

何か新しい仕組みを作る必要がありそうですね。

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>
Internet Mutual Aid Society Yokohama