[debian-users:14827] Re: Bug#JP/885: xf86setup-ja, only depends on tcl7.6-ja&tk4.2-ja?

のなかです。

>  この発言は、わかってない気がする。
>  というか、なにをどう納得したのかぐらい説明して欲しいです。
>  私としては、さっぱりわかりません。

うーむ、そうですか、、
引用した二箇所、つまり、

1,

2,

に対して納得しました、ということです。
(xf86setup-jaとtcl/tkについての)説明を読んで、
(今8.0-jaに対応しても不毛な作業だという)事情がわかりました。
つまり、xf86setup-jaの現バージョンに対する、
8.0-jaへの対応という要望はあまり意味がないようですね。

# 引用のルールに関して互いに考えが違うようで。
# 引用した箇所が、読んで納得した内容を指し示していると、
# そのように考えていますが、一般的ルールではないのかも。

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>
Internet Mutual Aid Society Yokohama