[debian-users:14939] Re: rxvt-xterm and krxvt

In debian-users, you wrote:

> このあたりまで来ると、俺的にはktermの存在理由はあるの?
> ということになるんだけど、どんなもんでしょ。

あれ、まだcopy&pasteに難ありだな。報告せねば。

ところで、

> 現在のrxvtのメインテナ(Debパッケージのではなく)は非常に反応がいい人で、
> 日本語に感する要望をすぐ聞いてくれるので、最新の
          関
と書くと、rxvt-mlのメインテナの対応が悪いみたいですが、そんなことは
なく、rxvt-mlが出る前に2〜3やりとりして丁寧に対応してくれました。
ただ、あくまで正式リリース版でしかパッケージ作らないという姿勢なので
新しいのを試したい人は自分でmakeするしかないです。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx