[debian-users:14986] Re: USB Mouse

  澁谷です。

> こんにちは、安松です。

> これとは別系統のLinusさんのコードがベースになっているUSBドライバがあり、
> こちらのドライバが今後カーネルに含まれることになりそうです。私はこのド
> ライバでVAIO SXでUSBマウスを使用しています。

  おお。別系統があったんですね...

> ドライバは以下にあります。
> <ftp://ftp.jp.kernel.org/pub/linux/kernel/testing/usb-0.11.tar.gz>
> また、更新されたドライバが以下にあります。これには私のAPMパッチも含ま
> れています。
> <http://suitenine.com/usb/>
> インストール方法は以下のとおり。

  ありがとうございます。早速試してみます!

# ところで、それ以前に lspci がうごかなくて、
# 「?」な状態だったりします。
#
#  lspci は /proc/bus/pci/20/00.0 を見に行こうとするんですが、
#  実際には /proc/bus/pci/00/00.0 しかない状態...
#
#  00 と 20 の違いってなんなのだろう...
#

----
    __
 __|  |__
   00--p
    L_|
    /\/\ (c)1996-1999 澁谷 英之 / Hideyuki Shibuya