[debian-users:14988] Re: rxvt-xterm and krxvt

小島基靖と申します.

<199904251341.GAA23883@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kikutani@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

さっそくもらってきました.ちょっと試した限りは,

  先日報告した 不具合がなおっている.
  kinput2 が over the spot で起動する.

で,なかなかよいです.

ちょっと気になるのは,画面の書き換えが遅い(?)ことです.
例えば,less で,再描画 (^L) すると 最上段に  ....skipping の文字が
みえて画面がちらつきます.
kterm では,そんなのはみえないです.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx