[debian-users:15061] XTT 上で dvips を使うには?

  今晩は。溝口と申します。久し振りの質問です。
  職場に新しいマシンが入ったので、"Linux Japan" 誌の付録 CD-
ROMを使って、slink/slink-jp をインストールしました。インスト
ールは大変順調でした(Xもあんなに簡単にインストールできるとは
隔世の感があるとともに、開発者の御努力に感謝です!)。
  さて、新しいマシンなので、XTT をインストールして、TeX 関係
をインストールして、と環境を整えているうちに、はて、今までは
dvipsk や gs はvflib を使うものをダウンロードしていたが、XTT
の場合は、どうなるか、という疑問が湧いて来ました。解説を読む
と、truetypeのフォントも普通のフォントと同じに使えるようにな
った、ということのようなので、日本語対応だけれども、vflib に
対応していない dvipsk や gs を使えばいいんだろうと考えたので
すが、この考えで間違っているでしょうか。
  ところで、その考えで、パッケージを探したのですが、見付から
ない。slink-jp のディレクトリにあるのは 、vflib 対応のものば
かりのようですが、どうすればいいのでしょうか。既知の問題なの
かもしれませんが、どうもうまく検索が出来なくて、困っています。
御教示よろしくお願いします。

                                               溝 口  直 樹
                                       kgh07253@xxxxxxxxxxx