[debian-users:15069] ビデオカード

先日、X Windowのインストールを行っていて
ビデオカードではまっている事をメールしました長谷川です。

メーラーの設定ミスで以前余計な添付ファイルがついてしまった
ことでご迷惑をおかけしました事をお詫び致しますm(_ _)m
そしてご指摘いただいた方、ありがとうございました。

レスが遅れまして申し訳ないです。
使っているビデオカードの名前ですが・・・

I/O DATA GA-RUSH6/PCI

です。

ちなみにPC本体カバーをあけてカードを取り出してみると
チップセットは

ALLIANCE SEMICONDUCTOR ProMotion -AT25

という刻印(?)が入っています。

このチップセットって相性が悪いんでしょうか・・・

Masashi Hasegawa
mailto : magma@xxxxxxxxxxxxxxxxx