[debian-users:15087] gnome 1.0 in slink

長友@DTIです。

GUIに関しては派手好きな私は、GNOMEをinstallしたくてうずうずしていまし
た。先日、lists.debian.orgのdebian-userを検索して下のURLを知りました。

http://www.debian.org/~jim/debian-gtk-gnome/

SlinkでGnome 1.0を導入するパッケージが置いてあったので、早速installし
て、なんだかんだ設定して使っています。gtkrcの置き換えで、日本語メニュー
も使えています。
#使い出したばかりなので今後は不都合が出てくるかもしれませんけど。
#unstableなんで、私にとっては結構、冒険ですね。

しかし、困った事にここのEnlightenment 0.15がEnlightenment themeと
Conflict(<= 15.0.1 だったかな?うろ覚えです)して、install出来ないでいま
す。Enlightenmentが、低いバージョンのEnlightenmentを要求しているように
見えるのです。

勿論、これはこのパッケージの管理者や然るべき所に質問するべき事なのかも
知れませんが、このURLがdebian.orgの何処に配されているのが判らないので、
困っています。

ここのパッケージを利用して「こうしたらうまく行った」。
ここのパッケージについて「問い合わせるべき場所はここだ」。

など、情報がありませんでしょうか。
お待ちしております。
--
gato@xxxxxxxxxxxxxxx