[debian-users:15107] cross compiler compile

ども,若宮といいます.
ここに投稿するのが正しいのか判らないので,
変だったら無視して下さい.

debian上で(というか,linux上で)クロスコンパイラをコンパイル
しようとしているのですが,手順が正しいのかどうか判りません.

したいことは,msdos上(たぶん,go32というdosエクステンダーを
使って)で動く,日立のshというcpuのコードをcoffフォーマット
で生成するコンパイラを,linux上で作成したいのです.

雑誌などには,linux上で動作するコンパイラの紹介/作成方法は
掲載されてたのですが,msdos(go32)むけのものは見当たらなかっ
たです.

おこなったことは,linux上で,binutils/gcc/gdb/newlibのソースを
展開し,./configure --build=i386-pc-linux-gnu
--host=i386-pc-go32 --target=sh-hitachi-coff
で,makefileを作成し,makeしました.
しかし,できあがった実行ファイルらしきものは,msdos(go32)では,
動作しませんでした.
そもそも,当て外れなことをしているのかもしれませんが,
何か情報などがありましたら,よろしくお願いします.

ではでは.