[debian-users:15148] Re: cross compiler compile

ども,若宮です.
回答,ありがとうございます.

kenn@xxxxxxxxxxxx wrote:
> 1.MSDOS 上で動作する
> 2.SH-? 向けのコードを出力するコンパイラを
> 3.debian上で作成する
> ということで良いんでしょうか?
はい,まさにそのとおりです.

> となると、まず「DOSプログラムを作成可能
> なクロスコンパイル環境をdebian上に構築する」という作業が必要になると思
> うんですが…
おお,なるほど,そういわれれば,その通りかもしれないです.
gccについていた,INSTALLというファイルには,
--build/--host/--target のオプションを指定すれば,
そのまま作成できるものと思い込んでいました.
その線での手順を追ってみます.
ではでは.