[debian-users:15228] re-install?

皆さん、こんにちは相田です。

大マヌケなミスですが、実は、先頃MLに流れていた
konのバグを直すために/dev/consoleを /dev/tty0
のシンボリックリンクにしようとしたことろ、間違えて
/dev/tty0を/dev/consoleのリンクにしてしまいました。

さらに悪いことに、/dev/consoleと/dev/tty0を消してしまいました。

おかげで、Xは起動しなくなり、eth0も認識されずメールも送れません。

復旧する方法はあるのでしょうか。