[debian-users:15244] Re: re-install?

Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp> さん、こんにちは。相田 です。

Shuichi> ne module は組み込んでますか? その option は?
Shuichi> 再インストールの際に何か間違っていませんか?

誤解させてしまったようですが、まだ再インストールはしていません。

 /dev/tty0 /dev/consoleを消した

 mknodで作り直した

 eth0が認識されなくなっていた
(上とは、関係ないのですね、しかしほかに思い当たることは
していないのに)

というのが、今までの流れです。debianではインストール時以外に
あらたにモジュールを組み込むことってできるのでしょうか?

だめなら、リコンパイルします。(Red hat ではしたこともあるんですけど)